成功するには~徹底した「縦堀り」をしてのMLM成功方法の仕組みと口コミとは?



インターネット集客の時代です。
apple-1851464_642-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?





何故、女性は元気がいいのでしょうか?

ファミレスでの昼食時や3時過ぎの光景を見たことがありますか?
女性客がごった返しています。


その会話の賑やかなこと。
そして楽しそうなこと。
さらに長いこと。

彼女たちにとってはまさに「情報交換の場」です。

気に入ったもの、気に入った催し、気に入ったサービス等は、「情報交換の場」で彼女たちの口コミであっという間に広がるのです。

ネットワークビジネスは、女性のもつ特質を上手く掴んでいます。

「井戸端会議」で商品がどんどん流通してくれるのですから、これ程強いものはないのです。

ネットワークビジネスは、女性が輝いて大活躍でき成功できる場のようです。



42.jpg




ネットワークビジネスは「下に~下に~」のビジネスです。

一般社会のように上司や上層部の機嫌とりをしても一銭にもなりません。

一般の会社でも機嫌取りで昇格などがある場合があるかもしれませんが、公平&平等な契約で成り立つネットワークビジネス社会では、上を見ても恩恵は殆どありません。
下(ダウン)を見ることに徹するべきです。


お金(収入)は下(ダウン)からしか、入ってきません。



だから、徹底してダウンのフォロー・育成・自立に徹っするべきです。
ネットワークビジネスは自分の分身を早く~多く出して、ダウンと一緒に喜びを分かち合うビジネスです。

勿論、アップやアップラインに対する感謝の気持ちを持ち続けることは言うまでもありません。
組織の一員として報告・連絡・相談は組織の命綱です。


ネットワークビジネスで成功するには、自己組織の構築をして~グループボリュームを拡大し続けることが絶対の条件になります。

それには「縦堀り」をすることしかありません。


ネットワークビジネス縦堀りとは、自分の直接紹介者がでたら、直接紹介者の人脈をABCで一緒に掘っていく(リクルート)応援をすることです。
また、同じように自分の直接紹介者に紹介者が出たら、同じように応援に入って仲間作りを先に先にと進めて行くことです。


ネットワークビジネス社会での縦堀りにもルールがあります。
自分の直接紹介者が必ずしも、全員がビジネス志向者とは限りません。

その場合、直接紹介者の紹介者(孫)にフォローがないと縦堀りが出来なくなります。
その辺の見極めや判断も大事になってきます。

その場合は直接紹介者の了解を取ることです。(直接紹介者の為でもあります)
了解を取らないで、勝手に踏み込んでいくと後々人間関係が崩れる場合があり、組織全体にも影響がでる場合が多々あります。
了解をとってどんどん縦堀りをして行くことで、組織は活性化され増幅していきます。

大きな組織も個々の人間同士の信頼関係で成り立っています。
ネットワークビジネスは全員が平等な個人事業主です。
お互いが感謝の気持ちと敬意を忘れると、組織は必ず崩壊していきます。

ネットワークビジネスでの縦堀りは権利収入を得る為には、欠かせない要素になるようです。







今のままで「今」を変えてみませんか。
auto-UQNwuY-crop.png




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】毎日、口コミゼロの完全在宅で全国から集客できる魔法の方法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">


この記事へのコメント