成功するには~「2×2=6の法則」に乗ってのMLM成功方法の仕組みと口コミとは?



インターネット集客の時代です。
JupRQxQR-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?






何故、女性は元気がいいのでしょうか?

ファミレスでの昼食時や3時過ぎの光景を見たことがありますか?
女性客がごった返しています。


その会話の賑やかなこと。
そして楽しそうなこと。
さらに長いこと。

彼女たちにとってはまさに「情報交換の場」です。

気に入ったもの、気に入った催し、気に入ったサービス等は、「情報交換の場」で彼女たちの口コミであっという間に広がるのです。

ネットワークビジネスは、女性のもつ特質を上手く掴んでいます。

「井戸端会議」で商品がどんどん流通してくれるのですから、これ程強いものはないのです。


ネットワークビジネスは、女性が輝いて大活躍でき成功できる場のようです。




51VDIqL3ZAL__SX298_BO1,204,203,200_.jpg




2×2=6の法則」という本を知ってましたか?

2×2=6の法則」は、ネットワークビジネス従事者のバイブルとなっている本で、多くのネットワークビジネスの成功者が読んでいる本だそうです。


2×2=6の法則」はアメリカのナプキンプレゼンテーションでも有名なドン・フェイラ氏の著書で、ネットワークビジネス関連本でのベストセラー本だそうです。


【2×2=6とは?】

2×2=4なのに何故「2×2=6」になるかと言うと、ネットワークビジネスの事を考えて見てください。
① 自分で2人を紹介する  ・・2人
② その2人が2人ずつ紹介を出す ・・4人
・・①+②で6人になるということだそうです。


ネットワークビジネスの収入プランにバイナリープランがあります。
自分の直接紹介者は直下に(1次ライン)に2人しか付けることが出来ず、3人目以降の直接紹介者は直下の1次ライン以降に付くというプランがあります。


ネットワークビジネスでは「先ずは2人の紹介者を出す」事を徹底的に教え込まれます。

そして重要なのは、自分の出した2人の直接紹介者も同じように2人の紹介者を出せるように、フォローすることの重要性を「2×2=6の法則」は述べているのだと思います。


とかくネットワークビジネスでは、紹介者を出すと「ほっと」する人がいます。
ネットワークビジネスは、紹介者を出すことが終点ではありません。

ネットワークビジネスでは、紹介者を出した時点が起点(スタート)になります。
そこからが本当の仕事になり、ダウンのフォローによる育成から自立へと進んでいくべきです。

ダウンラインをきちんとフォローして育成する事を、グループ全員で繰り返すことが組織の構築になり、グループ全員が収入を得ることに結びつきwin winになる事ができるのです。


ネットワークビジネスはグループボリュームに対するボーナス計算になるので、グループボリュームが小さい最初は収入にはなりません。
最初の活動量に見合った収入には程遠いところからのスタートになります。
その事をよく理解することが大事になります。

理解できない大半が、ネットワークビジネスに取り組んでの最初の2~3ヶ月でリタイアしてしまうのです。

そこをクリアして、ダウンのフォロー ⇒育成 ⇒ 自立にコツコツと励むことにより、「
てこの原理
」が働きグループ人数が急増殖するようになります。
2人の紹介者と一緒に2人ずつ紹介者をだして6人+3人で9人のグループ人数ったのが、10人で同じように2ずつ紹介者を出すと20人+10人で30人のグループ人数になるのです。

ネットワークビジネスが、個人戦でなく団体戦と言われる所以です。

ネットワークビジネスは一本の矢では勝てないと言われる所以です。







今のままで「今」を変えてみませんか。

OCBS9JTNWW-1-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】インターネット驚き活用術。相棒24時間フル活用法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント