誤解と偏見無用でのMLM成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
yjimageRTQ0NJPW-crop.jpg">




【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!





何故、女性は元気がいいのでしょうか?

ファミレスでの昼食時や3時過ぎの光景を見たことがありますか?
女性客がごった返しています。


その会話の賑やかなこと。
そして楽しそうなこと。
さらに長いこと。

彼女たちにとってはまさに「情報交換の場」です。

気に入ったもの、気に入った催し、気に入ったサービス等は、「情報交換の場」で彼女たちの口コミであっという間に広がるのです。

ネットワークビジネスは、女性のもつ特質を上手く掴んでいます。
「井戸端会議」で商品がどんどん流通してくれるのですから、これ程強いものはないのです。

ネットワークビジネスは、女性が輝いて大活躍でき成功できる場のようです。

16.jpg


みんな夢を現実にしたくて真剣なのに、誤解偏見なくしたいですね。


ネットワークビジネって「ねずみ講」と誤解している人が多いすが何故なんでしょうか?(怒)


ネットワークビジネスに関する疑問や誤解の中で、一番多いのが、「ネットワークビジネスって、ねずみ講じゃないの?」・・・
「ねずみ講と同じように悪いものじゃないの?」と言う疑問や誤解を少なからず持っています。



何故、「ねずみ講」が悪いんでしょうか?


ねずみ講と聞いて最初に思い浮かべるのが、親がいて子がいて孫がいて・・・と言う~ピラミッド型の組織ではないでしょうか。

冷静に考えればピラミッド型の組織というだけで、ものの善悪を決めるのはどうでしょうか?
会社をはじめ殆どの組織は、このピラミッド型になっています。
これを理由にしたら会社も役所も成り立たなくなってしまいます。



ねずみ講の何がいけないのでしょうか。

ねずみ講とは物品の販売などの商取引を伴わないで、単に出資者を集めて組織を作るだけでお金をやり取りすることを指します。
組織を作る事自体に何の目的がない。
始めた人が金を儲けるために、たまたまある組織を作ったというだけに過ぎないのです。

これでは、ねずみ講は単なるマネーゲームであり、ビジネスとかけ離れています。
法律上、こうしたことは無限連鎖講と呼ばれ、全面的に禁止されるのは当然です。


ネットワークビジネスは、商品を流通・販売するために組織を作ります。
デパートや街の小売店で商品を売るための問屋組織と同じように、商品を消費者に届けるという明確な目的があるという点で、ねずみ講とは大きく違います。


ネットワークビジネスは法律で認められています。
「お前がやっていることはねずみ講だ」と言う人がいれば、「お前のやってることは法律違反だ」と、職業差別発言にもなりかねなくなってしまうんではないでしょうか?







yjimageQ31PK2K1-crop.jpg">




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】子育てママが主婦しながら在宅で、副収入をゲットできる方法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント