権利収入~労働収入との明確な違いでのMLM成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
4702331073307b4d9c6dedccaeaef706-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手ではなく仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?





何故、女性は元気がいいのでしょうか?

ファミレスでの昼食時や3時過ぎの光景を見たことがありますか?
女性客がごった返しています。


その会話の賑やかなこと。
そして楽しそうなこと。
さらに長いこと。

彼女たちにとってはまさに「情報交換の場」です。

気に入ったもの、気に入った催し、気に入ったサービス等は、「情報交換の場」で彼女たちの口コミであっという間に広がるのです。

ネットワークビジネスは、女性のもつ特質を上手く掴んでいます。
「井戸端会議」で商品がどんどん流通してくれるのですから、これ程強いものはないのです。


ネットワークビジネスは、女性が輝いて大活躍でき成功できる場のようです。



53.jpg




権利収入とは?


一般的にサラリーマンは労働の対価として給料も会社から貰います。

給料は労働の対価ですから、病気や怪我での長期入院などで労働ができなくなると貰うことが出来なくなってしまいます。


権利収入は不労所得の一種で「収入を得る権利からの収入」と言う事です。
作曲家・作詞家・小説家はヒットすることにより、著作権や印税収入という多大な権利収入を得ることができます。
また貸家・貸ビルなどのオーナーの家賃収入や駐車場オーナーの駐車代金なども権利収入になります。


ネットワークビジネスでの収入も権利収入になります。

ダウンのフォロー・育成・自立の繰りり返しで組織を構築してしまえば、会社が存続し~組織の構築がされている限り永続的に入り続ける収入になります。


権利収入は、何もしなくても収入が得られる不労所得になります。

○ 組織の構築が出来ると、自分では何もしなくてもダウンラインが勝手に組織の構築をしていくので、収入は増え続けていきます。

○ 組織の構築が出来ると、組織が大きく崩れない限り収入は減らないで貰い続けることができます。


多大な収入を得ている会社の経営者にしても、収入を得続けるのには時間的な余裕がなく働き続ける必要があります。
いくら多大な収入があっても、自由に楽しめる時間がないと豊かな生活とは言えないのではないでしょうか?


ネットワークビジネスにおける権利収入によって、“自由に使える権利収入”と“自由になる時間”も得ることができるのです。

ネットワークビジネスで成功することにより、自由になる“権利収入&時間”をゲットできる真の自由人になることが出来るのです。
権利収入をゲットして“真の自由人”になりたいですね。







今のままで「今」を変えてみませんか。
yjimage20-crop-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】50~60歳代のあなた! 老後の不安を解消する耳より情報です!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">

この記事へのコメント