成功するには~「分身づくり」を常に意識してのMLM成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
yjimageRTQ0NJPW-crop.jpg">




【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!






何故、女性は元気がいいのでしょうか?

ファミレスでの昼食時や3時過ぎの光景を見たことがありますか?
女性客がごった返しています。


その会話の賑やかなこと。
そして楽しそうなこと。
さらに長いこと。

彼女たちにとってはまさに「情報交換の場」です。

気に入ったもの、気に入った催し、気に入ったサービス等は、「情報交換の場」で彼女たちの口コミであっという間に広がるのです。

ネットワークビジネスは、女性のもつ特質を上手く掴んでいます。
「井戸端会議」で商品がどんどん流通してくれるのですから、これ程強いものはないのです。

ネットワークビジネスは、女性が輝いて大活躍でき成功できる場のようです。


th.jpg27.jpg



ネットワークビジネスで成功する考え方とは?


【仕事のイロハ・・・】

仕事には~
① テクニカルスキル(実務能力=TS)

② ヒューマンスキル(人間関係力=HS)

③ コンセプチュアルスキル(未来想像力=CS)
という3つのスキルが必要だそうです。


但し、それぞれの立場によってそのスキルの割合は変わってくるそうです。
つまり~
各ポジションによって、仕事の各スキルの比重を変えていくことがポイントになりそうです。
例えば、一般社会で社長がいつまでも課長の仕事をしたり、課長がアルバイトの仕事をしていたのでは会社は持ちません。
ポジションによる役割があるのです。


ネットワークビジネス分身ビジネスのようです。

ネットワークビジネスでは、自分と同じことが出来る人分身を次々に育てることができてこそ、磐石なネットワークを築くことができ成功できるのです。

それによって初めてネットワークビジネス成功でき、安定的で継続的な収入源である権利収入が確保できるようになるようです。


ネットワークビジネスで成功できない失敗3大要因】だそうです。

① 商品と金銭の貸し借りからくるトラブル

② 悪口・陰口・・・いない人の批評やグループの悪口

③ メンバーの横取り

結局、ネットワーウビジネスでは人間関係が全てと言っていいと思います。

そう言った意味では、ネットワークビジネスで成功するには、知能指数(IQ)と心の感情指数(EQ)の高さも求められます。
この両方が備わった人を真に頭がいい人と言うそうです。


ネットワークビジネスで成功出来る人とは、次のような人を指すそうです。

① 常に人の動きを読み取れる

② 常にその場全体の状況判断ができる

③ どうやったら人が心を開くか、人を動かすことができるかを考える

ネットワークビジネス成功の為には、常に人の心を読み取ることが求められます。
逆に人の心が読み取れないと、ネットワークビジネスでは成功は難しくなりそうです。
ネットワークビジネスで、ダウンに仕事を「やらせよう」とすればする程、あなた自身が行き詰まって来ることになりるそうです。
ダウンのフォロー~育成が成功の為には欠かせないようですね。







yjimageQ31PK2K1-crop.jpg">




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】在宅で空いた時間に、主婦ができる副収入源あったら教えて!!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント