成功するには~「くれない族」に気をつけてのMLM成功方法の仕組みと評判とは?




インターネット集客の時代です。
yjimageRTQ0NJPW-crop.jpg">





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手ではなく仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?





何故、女性は元気がいいのでしょうか?

ファミレスでの昼食時や3時過ぎの光景を見たことがありますか?
女性客がごった返しています。


その会話の賑やかなこと。
そして楽しそうなこと。
さらに長いこと。

彼女たちにとってはまさに「情報交換の場」です。

気に入ったもの、気に入った催し、気に入ったサービス等は、「情報交換の場」で彼女たちの口コミであっという間に広がるのです。

ネットワークビジネスは、女性のもつ特質を上手く掴んでいます。
「井戸端会議」で商品がどんどん流通してくれるのですから、これ程強いものはないのです。

ネットワークビジネスは、女性が輝いて大活躍でき成功できる場のようです。



34.jpg




みなさんは「くれない族」という言葉を知っているでしょうか?


ネットワークビジネスを円滑に進める上で「くれない族」は、やっかいな存在で失敗する大きな要素になることがあります。

日本語俗語辞典で「くれない族」を調べてみたら、

くれない族とは、1984年のTBSテレビで放映された田村 正和さん、大原 麗子さん主演の「くれない族の反乱」から生まれた言葉で、くれない族とは~
「・・・をしてくれない」
とよく口にする人や、そういった思考の強い人を意味するそうです。

「くれない族の反乱」は、それまで子供が使っていた「○○が△△してくれない・・」
という言葉が主婦層にまで浸透している実態を描いたもので、くれない族は自己啓発・人材教育などのセミナーなどで話されることが多いそうです。


ネットワークビジネスでは、「くれない族」は決していい意味で使われることはなく、自分のグループに「くれない族」がいたら手強い失敗の要素になりえます。



私も以前に関わったネットワークビジネスで、この失敗事例で苦しんだ一人です。

某ネットワークビジネスに参加し、グループ人数も増えてサラリーマン収入に近くなりは張りきっていた時に、以前から面識がありサプリメントに興味がある中流家庭の奥さんがいて、勧誘で何度か訪問している時に、
「私やる!」
「知っている人達を家に呼ぶから、あなたが全部説明して会員にしてよ!」
第一の失敗は、彼女の言うがままに彼女を育成することなく、私が全てを代行してしまったことです。


ネットワークビジネスはダウンフォローして育成&分身化をすることが成功への必須条件となります。
育成&分身化を図らないと、大きな組織構築は難しくなってしまいます。

最初はいいんですが、グループ人数も増えてなかなか彼女の言うがままに動けなくなると、
「全然応援してくれない・・」
「他の人だけ応援して、私の応援はしてくれない・・」


自分自身でフォローすることが出来ないので、自分のグループが思うように進まないと~
「あなたのフォローがないからグループ人数が減っていく・・」
「あなたが何も応援してくれないから・・」
「あなたが何も手伝ってくれないから・・」

私のアップや、他のグループまで言い触らすようにようになってくるようになります。
たった一人の「くれない族」で組織づくりはなかなか上手く進まなくなってしまうこともあります。

同じような失敗を繰り返すことがないように、
徹底したダウンフォローでの育成&分身化が私の大きなテーマとなっています。








yjimageQ31PK2K1-crop.jpg">




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】インターネット驚き活用術。相棒24時間フル活用法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント