日本のMLMの危機!! 何故?デジタルねずみ講にハマってしまうのか・・を徹底検証。



インターネット集客の時代です。
4702331073307b4d9c6dedccaeaef706-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手ではなく仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?






yjimage96.jpg



月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、ネットワークビジネスのディストリビューターが、デジタルねずみ講に手をだしてしまうケースが増えているそうです。

何故?ハマってしまうのでしょうか?

業界の現状を危惧するトップリーダーやコンサルタントへの取材をもとに、その理由を明らかにし、全てのディストリビューターがねずみ講に参加することは辞めましょう!!


▼ 何故?デジタルねずみ講にハマってしまうのか?

 理由 ① ビットコインが高騰した一時があったから・・

次から次へと仮想通貨のねずみ講が出現する理由は、仮想通貨自体がわずか数年で高騰した実績があり、特に09年に運用が開始されたビットコインは、1ビットコイン=0.07円だったが、現在は12万円超にまで価格が上がっているようです。


このビットコインの信頼性と実績を利用して、「これからも高騰し続けるから、今のうちに買っておけば絶対の儲かるよ・・・」と謳っているようです。

ただし、今後も上がり続ける保証は全くなく、それでもビットコインに魅力を感じているなら、自分の責任で購入し自分で保有しておくべきのようです。






今のままで「今」を変えてみませんか。
PAK85_MBAdesagyou20140312-thumb-815xauto-17014-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント