フォーデイズ社の「新コンプライアンスの取り組み」に学んでの勧誘時の守るべき重要事項説明や特商法とは?



インターネット集客の時代です。
apple-1851464_642-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?





mv_b38.jpg




創業以来、増収増益のフォーデイズ

差別化された製品力、多くの社会貢献、効率的なセミナー開催、会員が第一の施策・・・・・・・
業界のリーディングカンパニーですが、コンプライアンスへの取り組みも最先端のようです。

フォーデイズに学んで、健全なネットワークビジネス社会を創造したいですね。



1.お誘いする際は、あなたの氏名(偽名・ニックネーム禁止)と勧誘目的を伝えましょう。

お誘いする際は、何の目的で誘うのか、
「名前」「フォーデイズの社名」をはじめ「取扱い製品の種類(健康食品や化粧品のおすすめ)」や「ビジネスの勧誘」が目的であることを事前にお伝えしましょう。


2.「フォーデイズ入会のご案内」を必ずお渡しして、契約に関わる重要事項を説明しましょう。

「フォーデイズ入会のご案内」は、特商法により交付が義務付けられています。会員登録手続きの前にお渡しして、会社名(フォーデイズ)と代表者氏名、取扱い製品の種類(健康食品や化粧品など)、取引形態(連鎖販売取引)、金銭的な負担、月々のお支払いなどについて説明をしてください。尚、「登録後、3ケ月目から毎月製品を購入する契約(口座引落など)」であることなど、金銭に関わること、や「クーリング・オフ」「中途解約」「契約解除」など、重要事項を説明しましょう。



yjimageE7CKMNJX-crop.jpg




3.会員登録申請書の記入は、必ずご登録者本人がおこない、本人控えをその場でお渡しください。

本人以外の方が、申請書に記入することは「代筆行為」です。 また、知り得た個人情報を使用して登録手続きを行う「名義冒用」についても禁止しています。


4.製品の説明は、正しく伝えましょう。「健康な身体づくりをサポート!」「毎日の健康管理のために!」

不実告知』とは不実(事実でないこと)を告げる行為です。製品説明をする時、医薬品の様な「効能効果」があるなどと表現することはできません。また、ビジネスの勧誘の際も「誰でもすぐに儲かる」などといった事実に反することを説明してはいけません。


5.高齢者への勧誘活動は、慎重におこなってください。

判断力が不足した高齢者の勧誘は、ご家族や消費生活センターを巻き込んだ大きなトラブルになることがあります。十分な判断力を持つご家族などの同意が必要です。


6.学生や未成年者への勧誘活動は、おこなってはいけません。

フォーデイズは、20歳以上であっても学生の登録を認めておりません。
フォーデイズの「新コンプライアンスの取り組み」に学びが多いですね!







今のままで「今」を変えてみませんか。
o048103181382832941764-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】在宅で空いた時間に、主婦ができる副収入源あったら教えて!!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント