インターネット活用で、在宅で好きな時間に誰にもジャマされずに集客できる仕組みとは?



インターネット集客の時代です。
4702331073307b4d9c6dedccaeaef706-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手ではなく仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?





51.jpg



ネットワークビジネスと言うと口コミのビジネスが主流です。

私も今まで2~3社のネットワークビジネスを経験しましたが、全てが口コミビジネスでした。
楽しかった思いでは多くあります。…ダウンが頑張ってタイトルを取得して一緒に涙したこと…会社のキャンペーンで頑張ってグループのみんなと報奨旅行に招待されたこと…
いろいろな思い出があります。
今までのビジネスはFace to Face (お互いに顔を向き合って…)が基本でした。



インターネットでネットワークビジネスって?



要するにインターネットに対する不安というのは~

① 知人・友人の勧誘をしないで誰を勧誘するのか?

② 見ず知らずの人が本当にダウンになってくれるのか?

③ 仮にダウンになってくれても以降のフォローはどうするのか?

④ コミュニケーションはどうやって密にとっていくのか?
だろうと思います。



① 知人・友人を勧誘しないで誰を勧誘するのか?

知人・友人の勧誘が基本の口コミビジネス者からすれば当然の疑問かと思います。
実際は、なかなか勧誘する人がいないとか…人間関係が壊れてしまった等の口コミビジネスの抱える問題であるところでもあります。

インターネット全盛のの現在、パソコン・スマホ・iPad 等のインターネット環境を持っている人が殆どです。

その中には、サイドビジネス情報を探している人も大勢います。

本業すらなくて真剣に職探しをしている人も多くいます。

その人達が、発信した情報にアクセスをしてくるのです。

情報に対する不安や疑問をメールにて質問をしてくるようです。


yjimage.jpg14.jpg



インターネットだと「自然のやい取り」なので、本音で話が出来るようです。
インターネットでは決して無理強いや執拗さはなく、むしろ安心しての話ができるようです。


② 見ず知らずに人がダウンになってくれるのか?

①でのインターネット上の自然なやり取りで、納得し確信をもって「よし!やってみよう」と思った人は情報発信者のダウンに無理なくなってくれるのです。
情報発信者に対する安心感とともに、会社や商品・システムにも確信をもてるから参加してくれるのです。
インターネットビジネス可能性にかけてくるようです。


③ ダウンになってくれてからのフォローはどうするのか?

参加してからのフォローアップのマニュアルやプログラムが整った体制になっていれば、全てがマニュアルに基づいたメールでのフォローが可能になるようです。


④ コミュニケーションをどうやって密にとるのか?

口コミビジネスではコミュニケションをとることに重点を置いています。
ミーティングやセミナー時のお茶や・ランチなのでのコミュニケーション…
いろいろな場を意識的に設けてグループ信頼関係の醸成に努めています。
メールだけのインターネットビジネスのコミュニケーション作り~その辺の課題に対する工夫もいろいろ、グループ毎にとられているようです。






今のままで「今」を変えてみませんか。
PAK85_MBAdesagyou20140312-thumb-815xauto-17014-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント