ネットワークビジネスとねずみ講はまったくの別物!!を理解しての成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
apple-1851464_642-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?





yjimage76.jpg



月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、ネットワークビジネスの商材には物品の他に権利や薬務(サービス)があるそうです。

しかし、権利を販売する企業の中にはネットワークビジネスとは似て非なる悪質企業もあるようで、ネットワークビジネスとねずみ講の定義や怪しいビジネスの見分け方を理解する必要があるようです。


● ねずみ講は先に加入した人が儲かる仕組み


そもそもねずみ講と健全なネットワークビジネス企業との見分け方は?


ネットワークビジネスは特商法で規定されている合法ビジネスであるのに対し、ねずみ講は「無限連鎖講の防止に関する法律」において、一切の関与が禁止されている違法な組織で、運営者はもちろん参加した人にも懲役刑や罰金刑が科されるようです。


つまり、ねずみ講は「無限に会員が増え続けること」を前提にして、「先に加入した方が得する・・」仕組みで、「自分の拠出した金品を上回る見返りがある・・」と謳う組織のことで注意が必要のようです。


● その企業に愛用者はいるのか?

ネットワークビジネスに参加した全員が収入を得ることがないのが当然のことで、収入を得るために参加している人ばかりでなく、ビジネス目的以外の愛用者が多数存在していることが理想になりそうです。

だからこそ、ネットワークビジネスの報酬プランが成り立つわけで、従って、主宰企業を選ぶ際は、「愛用者がいる健全な仕組みになっているか・・」は一つの判断基準になるようです。




今のままで「今」を変えてみませんか。
yahuoku_mindo1_04-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】集客のプロだけが知っている。納得の簡単集客法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">











この記事へのコメント