成功するには~ネットワークビジネスの「本質」を理解しての成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
JupRQxQR-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?






yjimage11.jpg



ネットワークビジネス成功するための条件とはなんなんでしょうか?

先ずはネットワークビジネスの勧誘言葉に騙されないことのようです。

何でもどうですが、ネットワークビジネスでも簡単には儲からないシステムになっているようです。


製品代金や報酬プランの違いがあるので一概には言えませんが、月に一万円前後の製品代金のネットワークビジネスでは、グループ人数が30人位になって「てこの原理」が働くようになるまでは、なかなか収入は見えてこないようです。


組織構築のコツは~

ビジネス志向者をグループ内に育成することのようです。

誰も紹介者を出さない愛用者だけだと30人のダウンが必要になりますが、例えば5人の紹介者をだせるビジネスメンバーだと6人のダウンで30人のグループ数になる計算になります。
これが、
10人の紹介者をだせるビジネスメンバーの場合は3人のダウンで30人になる計算になります。

これがネットワークビジネスの魅力である「足し算ではなく掛け算であるという所以のようです。)


あとネットワークビジネスは、最初が肝心だということを頭に入れておくことが大事のようです。

最初はゼロからのスタートで、勧誘とフォロー活動が延々と続きます。

作業の割には、自己グループボリュームが小さいために見合った収入にはなりません。


ネットワークビジネス
本質を知らない人は、この時点で90%はリタイアしてしまうまさに「魔の関門」と言えるようです。

ネットワークビジネス
を長く続けるには、製品、会社、経営者なりに「惚れる」ことも大きな要素になるようです。
製品に惚れた愛用者は継続する理由があるので、ずっと愛用し続けます。

最初は愛用者でスタートした人も「あるきっかけで」変貌することがあるので、ネットワークビジネスのフォローは組織構築の命綱になるようです。

ネットワークビジネスに取り組んだ「初心」を忘れないことも、ネットワークビジネスの継続には大事な要素になるようです。

期間のある目標設定をして毎日確認して、目標達成のためにコツコツ活動をし続けることのようです。

グループ人数がある程度出来上がってきたら、頑張る人を徹底的にフォローして育成~自立化を図る、つまりが分身を多くグループ内に育成することが成功の秘訣のようです。
ネットワークビジネスは、一本矢では勝つことができません。
何本もの矢(分身)が成功の絶対条件になります。

そして、ネットワークビジネスを継続することが成功の第一の条件になるようです。





今のままで「今」を変えてみませんか。
OCBS9JTNWW-1-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】インターネット驚き活用術。相棒24時間フル活用法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント