「口コミ勧誘なしのMLMが流行っているって?」インターネット集客での成功法とは?



インターネット集客の時代です。
netbusiness-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!





12.jpg



ネットワークビジネスと言うと口コミのビジネスと言える程、口コミネットワークビジネス
が主流ですよね。


殆どのネットワークビジネスの主宰会社は、インターネットでの勧誘を禁止してますよね。

でも、インターネットネットワークビジネスができるなら、凄くないでしょうか?

知人友人の勧誘での無理&執拗な勧誘がなくてって、友達をなくすこともなくなりませんか?
それに伴っての、ネットワークビジネスの対する誤解や偏見もなくなりませんか?


セミナー参加や動員大変ではなかったですか?

私はは、休日や仕事が終わってのセミナー嫌でした。

「動員が少ないぞ!」

アップや主宰会社の営業担当者から白い目で見られるのが、嫌でした。


仕事中も寝ている時もアップや、ダウンからの電話。。。

ゆっくり家族孝行したい休日の遠方への応援やABCの連続。。。


こんなことをしなくてもネットワークビジネスが出来て、成功ができるなら「凄く」ないですか?

口コミネットワークビジネスでの電話などの通信費の、請求書に驚いた時はなかったでしょうか?

私はは、取り組んで間もなく収入がない時に、携帯電話の請求が35,000円にびっくりしました。


旅費・交通費や宿泊代。。。

グループでの懇親会での支払いの用立てに苦労した経験は無かったですか?


サラリーマンの時に副収入を得るためにネットワークビジネス、会社にバレないか?
ビクビクした経験はなかったでしょうか?


このようなことが無くてもネットワークビジネスができるとしたら、凄くないですか?


口コミが主流のネットワークビジネスのFace to Faceがなくなると、何が不安になるか考えてみました。

① 知人友人を口コミ勧誘しないで、誰をどうやって勧誘するのか?

② 声を聞いたことも会ったこともない人が、本当にダウンになってくれるのか?

③ ダウンになって貰ってからの、ダウンフォローは何処でどうやってするのか?

④ コミュニケーションはどうやって密にできるのか?

⑤ 口コミのように勧誘する人がいなくなる、つまりが人脈が尽きてしまわないのか?

⑥ 本当に組織構築できて、ネットワークビジネスの目的である権利収入になるのか?
私は「凄い!」と調べてみました。






今のままで「今」を変えてみませんか。
auto-UQNwuY-crop.png




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】毎日、口コミゼロの完全在宅で全国から集客できる魔法の方法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">

この記事へのコメント