成功のためには~愛用者の素直な感動で組織づくりをしての成功方法の仕組みと評判とは?




インターネット集客の時代です。
4702331073307b4d9c6dedccaeaef706-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手ではなく仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?





yjimage53.jpg



一緒に旅行に行って友達が新幹線の中で、弁当を食べ終えた後に何かを美味しそうに飲んでいたら、

「それ何?」

って聞きたくなりますよね。
「あ!これ?とっても身体にいい健康食品。これを食べ始めてから風邪を全然引かなくなったのよ・・」
・・こんな素直な声を聞いた時に、あなたはその商品に興味をいだきませんか?


親友の女性が素敵なハンドバックをもっていて、

「わ~、素敵なハンドバック!何処で買ったの?」って聞いたら、

「○○店の売り尽くしバーゲンセールで買ったの! 定価の三分の一だったの!明日までやってるわよ!」
・・・・自然と購買意欲をそそりますよね。

ネットワークビジネスでの猛烈なアタックよりも効果がないでしょうか?

このように製品の愛用者の声は、素直の人の心に響くそうです。

そこには、なんの飾りもオーバートークもないからだそうです。

ビジネス一辺倒で入会した人は、思うようにビジネスが進まないとリタイアしてしまいます。
ところが製品を気に入っての愛用者は、例えビジネスが上手くいかなくても愛用者は愛用し続けます。

ネットワークビジネスでは、愛用者の組織づくりをするとグループは確実に伸びるようです。
これが売り手と買い手だとどうでしょうか?
売り手が熱心になれば成る程、買い手は「ダマされないぞ!」と構えてしまうそうです。

製品の愛用者の素直な声が、相手の胸に素直に響くそうです。

昔から口コミが一番の広告と言われる所以です。
例えば、美味しいラーメン屋は口コミで「あっと言う間」に拡がります。

口コミで拡がったものは物凄い力を発揮するそうです。
まさに愛用者だからこそのパワーなのです。

ネットワークビジネスでも、広告宣伝費や販売経費を殆どかけていないで、良い製品は愛用者口コミで拡がっていきます。

その口コミのお礼に企業が「お礼」を払うなら、相当の勢いで拡がっていきませんか?

ネットワークビジネスは、1人でする仕事では想像のつかない格段のスピードで、成功を掴む可能性があるビジネスではないでしょうか?





今のままで「今」を変えてみませんか。
PAK85_MBAdesagyou20140312-thumb-815xauto-17014-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">











この記事へのコメント