成功するには~成功者に「メンバーフォロー」の仕方を学んでの成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
JupRQxQR-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?





functional-training-2-1024x683.jpg



月刊ネットワークビジネス誌に興味のある記事が掲載されていますので、紹介させていただきます。

ビジネスを始めたばかりの初心者のメンバー向けの「集中トレーニング」で、3ヶ月で組織の基盤をつくり安定収入を得る方法を、組織拡大しているリーダーの方々に伝授してもらいましょう。


【発展編】 ⇒ グループが出来てきたらメンバーフォローを大切に!(2ヶ月目)


■ アリックス・ジャパンの寺口さんのトレーニング

私が新規メンバーを徹底的にサポートする時は、3ヶ月でグループ人数450人を目標に掲げ、“ベタ付き”と呼べるほどに多くの時間を共有し、私がビジネスに取り組む姿勢を見せて新規メンバーのセルフイメージを上げていきます。


それによって本人の目標も高くなって、全て本人が決断をし自分自身で目標を立て、目標を立てたらリーダーの前でコミットメントすることで、モチベーションを保っていくことが可能になります。

また、新規メンバーはABCのBの力が求められるので、いかにABCやセミナーに動員できるか・・がビジネスの成否を左右します。

そのためには、相手が「行ってみたい!・・」と思わせるティーアップが欠かせないです。
  ↓
伝える相手のニーズを引き出すティーアップを心がけ、伝える相手によって言葉を変える必要があります。

例えば・・

商品志向が強い人には・・

「とても商品に詳しいリーダーなんだ・・」

人に興味が強い人には・・

「私の人生観を変えてくれたリーダーなんだ・・」

・・・相手に「会ってみたい!!」
と思わせるティーアップを考える必要があります。


【ワンポイントレッスン】
  ↓
ビジネスにおいてプラス思考は大切なことですが、どうしても気分が落ち込んでしまうこともあります。

そんな時は喜怒哀楽の感情に逆らわないこと。

落ち込んでいる時に無理にビジネスに取り組んでも、伝わらないので気分転換が必要になってきます。





今のままで「今」を変えてみませんか。
yahuoku_mindo1_04-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】集客のプロだけが知っている。納得の簡単集客法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント