成功するには~MLMへの「誤解&偏見」を解消しての成功方法の仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
apple-1851464_642-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?





gokai.jpg



月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、ネットワークビジネスを勧誘する際に業界に対する誤解や偏見によって悲しい思いを経験したことはあるかと思います。

過去にネットワークビジネス誤解して遠ざけていたディストリビューターが、認識を改めビジネスに確信を抱くまでのストーリーを紹介しています。



■ フォーチューンインターナショナルの朝日さんのストーリー
 ↓
アップがダウンを利用すると誤解していた・・

リーダーのタイトル獲得やパーティーへの参加条件のクリアの為に、「毎月○ ○買いなさい・・」とリーダーに煽られて、渋々製品を購入し続けた結果、生活が苦しくなって「もしかして、私は利用されているだけ?・・」と感じ、それ以降はアップラインだけが儲けられる仕事なのだと誤解した時期がありました。


  ↓
60歳になり将来への経済的な不安が現実になった時に、フォーチュンインターナショナルに出会い、トップリーダーの冷泉さんの「人助け」のスローガン・・メンバー一人ひとりのことを思って、「皆で力を合わせて、みんなで豊かになろう・・・」という言葉を聞いた時に、「ネットワークビジネスは人を利用する仕事・・」という誤解が解けたそうです。


リクルート活動をしていると、「稼げないからやめておきな・・」とか「どうせ在庫がたまっていくだけ・・」との誤解の見方も多いですが、そんな人にはカタログを渡し「一緒にセミナーにおいで・・」と伝えるようにしています。


フォーチュンインターナショナルでは、普段スーパーで購入しているものをフォーチュンインターナショナルの製品にブランドチェンジする事だけを伝えています。
以前の私がアップラインに無理強いされた嫌な思いをした経験から、教訓として人には同じことをしないように心掛けています。

フォーチュンインターナショナルに参加してから、「最近楽しそうだね・・」と言われることが増えました。
それに、ネットワークビジネスを始める前は、人と話すことが得意ではなかったのですが、今ではセミナーの司会を任させるほどに明るく社交的になっいます。
ネットワークビジネスは、皆で協力して取り組む仕事なんですね。






今のままで「今」を変えてみませんか。
o048103181382832941764-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】在宅で空いた時間に、主婦ができる副収入源あったら教えて!!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">











この記事へのコメント