失礼します! 成功者のカバンの中身を覗いて参考にしての成功方法と評判とは?



インターネット集客の時代です。
20160722084125-crop.png




お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】今までの勧誘方法をリセット!口下手でも初心者でもできるリセット法とは?






pic_02.gif




成功者がいつも持っている「カバンの中身」って?



できる成功者が肌身離さずに持ち歩いているカバンの中身って気になりませんか?


どんなモノをいつも持ち歩いているんでしょう。

とっても気になりますよね。

「カバンの中身で、成功者のビジネススタイルや哲学、人柄」・・まで感じられるようですよ。


■ ジージャ・ジャパンの富岡さんのカバンを覗いてみましょう。


プレゼン資料は全て持参する



富岡さんのバックは、いつもきれいに整理整頓されているようで、「荷物がバックのサイズにぴったりと収まっていないと、気が済まない性格・・」とのことで、化粧ポーチや商品のケースに至るまできちんと収納されているようです。

その几帳面さがビジネスの成果に繋がっているのかもです。



ビジネスのプレゼン資料は、基本的にすべてもって出かけるそうで相手のニーズに合わせて、あらゆる角度から主宰会社・製品を提案するために、全ての資料を持参する姿勢からも富岡さんの誠実さが伺えるようです。




gatag-00000483.jpg




プレゼンのコツって?



先ずはサンプルを差し上げて、製品を体感してもらうことから始めています。

それで、気に入っていただいた方には、製品の愛用を勧めたりビジネスの魅力を伝えています。

動画を観てもらえるようにパソコンも持参しています。



また、手帳の中には何時でも手紙が出せるように便箋を常備、

「女性らしい振る舞いができるように、お礼の手紙などの気遣いを心がけている・・」

・・・そうです。

今後も誠実なビジネス活動を続けることで・・

「ネットワークビジネスが、1つの職業として当たり前に選択される時代をつくっていきたい・・」

・・と大きな目標をもっているそうです。


(今日のカバンの中身を覗いてみました・・)

○ ビジネスのプレゼン資料

○ 靴

○ エルメスの財布

○ 化粧ポーチ・製品ケース

○ 箸






今のままで「今」を変えてみませんか。
PAK85_MBAdesagyou20140312-thumb-815xauto-17014-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント