成功法~「グループ拡大の秘訣」を成功者から学んでの評判と口コミとは?




インターネット集客の時代です。
20160722084125-crop.png




お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】今までの勧誘方法をリセット!口下手でも初心者でもできるリセット法とは?






BLSL8S4UVN.jpg



成功したいですね!




ネットワークビジネスをスタートして少しずつグループはできたけど、最近ちょっぴり伸び悩んでいるというディストリビューターも多いのではないでしょうか。


そんな時はどうやってグループを伸ばせばいいのでしょうか?



そんな時は、グループを正しいやり方で伸ばしている成功者に聞くのが一番です!

伸ばし方から、自分に合った「実践方法」を見つけてみましょう。



◆ アース・フレッドの成功者の船本さんの実践法とは?


(船本さんのビジネススタイルって?)
    ↓

◆ 週5日活動して多くのメンバーと会う


◆ セミナーは月に平均3回開催


船本さんのビジネスは、午前中にメンバーのリストを確認して5~10人に電話をかけることを、日課にしているそうです。

電話をかけることで、メンバーの状況がよくわかり、そのまま電話でフォローもしたりするそうです。


1週間に5日午前中の電話をルーティンしたことで、グループが拡大し収入も増えてきたようです。

電話をかけると決めてかけ続けているからこそ、より多くのメンバーとのコミュニケーションを図ることができたようです。



グループのメンバーにも同じやり方を推奨しているようで・・

「新規リスト」

「フォローリスト」

・・・を作ってまずは5日、一日5人に電話をかけることで安定収入に繋がっていくと勧めています。




30821933-Flat-design-style-modern-vector-illustration-concept-of-mobile--Stock-Photo.jpg



セミナーは月に平均3回開催するようで、多くのメンバーが集まって交流することができるし、最新の情報も手に入れることができるようです。

セミナーで聞いた情報は、午前中の電話で5人に伝えることで、確実にリレーションすることができるようです。



ビジネスを諦めたらもったいない



ビジネスに精をだして少しずつグループが出来てきたにも関わらずに、辞めてしまうメンバーが出てくると、ビジネスを諦めてしまう方もいます。

それは、とってももったいないことで、長きにわたるビジネス活動の中では、上手くいくときも上手くいかないときもあります。


でも、メンバーが辞めてしまったとしても全くゼロになる訳ではなく、少しビジネスを休んでいたけれども、復帰するメンバーもでてきて、ビジネスが上向きになってくるので諦めずに続けることが大事になるそうです。



(船本さんに学ぶビジネス継続の秘訣とは?)
     ↓

◆ 週に5日、1日5人に電話をかけ続ける


◆ メンバーが辞めても、ビジネスは諦めない


◆ 5~10年後の未来について、なりたい自分をイメージする







今のままで「今」を変えてみませんか。
PAK85_MBAdesagyou20140312-thumb-815xauto-17014-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント