「MLMがねずみ講だって??・・」ネットワークビジネスへの誤解や偏見を撲滅しての成功方法とは?



インターネット集客の時代です。
20160722084125-crop.png




お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】今までの勧誘方法をリセット!口下手でも初心者でもできるリセット法とは?






080710.jpg




何故?ネットワークビジネスを「ねずみ講」という人が多いんでしょう?




ネットワークビジネスの勧誘で、「それってねずみ講?」って言われた経験ないですか?


2~3社のネットワークビジネス経験者の私は、数え切れない位の経験があります。


口惜しいですね!



何でネットワークビジネスに対する誤解偏見は、無くならないんでしょうか?



ネットワークビジネスねずみ講の違いは、法律の定義では連鎖販売取引と無限連鎖講との違いになります。


連鎖販売取引とは、特定商取引法第33条で定義される正当な販売形態のことで、マルチレベルマーケティングやMLMなどと呼ばれます。

無限連鎖講とは、法律第101号の「ねずみ講防止法」により法律で禁止されています。



流通取引では、ねずみ講では商品自体が存在しないケースが多いです。

商品があっても、その商品は劣悪な商品で価格に不相応で法的な摘発対象になるケースが多いです。




img_il2.jpg




簡単に言うとねずみ講というのは、メンバーに金品を出させてグループを作り、新しいメンバーが加入する度にメンバーから取った金品をグループ内で分配する仕組みで、法律上は無限連鎖講と呼ばれる違法行為となります。


ねずみ講では流通グループを形成しても、ある特定の上位者だけにボーナスや利益の分配がされる不平等な仕組みになってるようです。



確かにネットワークビジネスが日本に上陸した時代に、その外来のネットワークビジネス形態を悪用しねずみ講やピラミッド商法があったことも事実なようです。


一部のネットワークビジネス主宰会社やディストリビューターが、過去に違法行為をしたことがあったことも事実なようです。


ネットワークビジネスねずみ講とは全然違います。


ネットワークビジネスは、法律と正しいルールに沿った真面目で~誰にでも公平&平等な可能性をもった素晴らしいビジネスです。
MLMへの誤解と偏見を撲滅したいですね!








今のままで「今」を変えてみませんか。
yahuoku_mindo1_04-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】集客のプロだけが知っている。納得の簡単集客法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">











この記事へのコメント