ネットワークビジネスの勧誘では~イヤならハッキリと断って友人関係を大事にしての成功方法とは?



インターネット集客の時代です。
4702331073307b4d9c6dedccaeaef706-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは話し上手ではなく仕組みです。パジャマ姿でできる安心集客法とは?







5164640i.jpg




何故?勧誘を断れないの?




ネットワークビジネスは、自分で商品を愛用して~その体験談を素直に友人・知人に伝える…楽しみながら取り組むビジネスです。


口コミネットワークビジネスは友人・知人・親戚など知ってる人を全てリストアップし、順番に勧誘活動をすることが基本となります。



ネットワークビジネスのしつこい勧誘に~

「何故はっきりと断れないか?」と言うと…勧誘してくる相手が友人・知人・親戚だったりの義理が絡むからです。


口コミ
ネットワークビジネスは、どちらかと言うと人間関係が絡むというか義理が優先するので、簡単には断ることができないのです。




089166.jpg



知人・友人としての人間関係が絡むと、興味・関心が全然なくても~はっきりと断れないで「ちょっと待ってくれ…」「今は忙しいから無理だから…後にしてくれ~」
と、曖昧な断り方<をしてしまうのです。

(中には断れきれずに参加してしまう人もいるのです。)



曖昧な断り方が、結果的にビジネストラブルや金銭トラブルで友人関係が壊れる人もいるのです。


友人・知人を何度もしつこく勧誘するのは、殆どがビジネスが上手くいってないからではないでしょうか?


生活がかかっているビジネスと言え友人・知人関係を大事にしたいと思う人が、一度断られたやる気のない友人・知人を無理やりに何度も勧誘するでしょうか?


興味・関心が無いのであれば、曖昧な断り方をするのではなくはっきりと断るべきです。

はっきりと断ることで、「一瞬冷めても」友人・知人関係は続きます。



th.jpg13.jpg




曖昧な断り方で、義理で付き合って参加してのビジネストラブル・金銭トラブルを起こしてしまうと、友人・知人関係は崩壊してしまいます。


断り文句もはっきりと本心を言うべきです。


「○○さんとはずっと友人でいたいから、仕事は一緒にしない方がいいよ…。」

「悪いけど、ネットワークビジネスには全然興味がないから~この話は断るよ…」

「友人として一緒には出来ないけど、ずっと応援してるから頑張って!」
早めにハッキリとキッチリと断れば、友人知人関係は壊れることは無いはずです。
知人友人の勧誘の必要がなければ・・・









今のままで「今」を変えてみませんか。
yjimageQ31PK2K1-crop.jpg">




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】50~60歳代のあなた! 老後の不安を解消する耳より情報です!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">




この記事へのコメント