より稼ぎたいと努力する人には、より多くを還元する公平なシステムでのネットワークビズネスとは?


2016y08m30d_124551436-crop.jpg













th.jpg47.jpg




 MLMのシステムは公平ですか?



例えば、サラリーマンの報酬システムは公平でしょうか?

もしも、サラリーマンが仕事をして会社の利益をあげることに貢献していないなら、会社にとってお荷物社員と考えてしかるべきです。
サラリーマンは自分の給料以上の利益をだして、初めて一人前として給料を貰う資格があるようです。


ところが、会社は例え「お荷物社員」であっても、給料の支払いを差し止めは出来ませんよね。
日本の会社は簡単には社員をクビにできないようです。

その「しわ寄せ」は何処にくるんでしょうか?

言うまでもなく出来る社員・会社に利益貢献している社員ではないでしょうか?
日本では、同期入社同一賃金、同業種同一賃金のシステムなのです。



kouhei_zurui.jpg



このシステムは一見平等・公平に見えますが、会社に利益貢献をして頑張っている社員にとっては、甚だ不公平と言えるシステムにも見えます。


よく稼ぐ人により還元し、あまり稼がない人にはあんまり還元しないのが、本当に公平システムではないでしょうか?

このことが現実になっているのが、ネットワークビジネスシステムのようです。


サラリーマンの給料と違うところは、成果に応じた報酬がきちんと収入になって還元される事にあるようです。

成果をあげるには、自分の能力を高めるよりも販売力(製品の流通量)を高めるほうが、何倍もの効果があって多くの力を借りて人々を組織化する方が、効果がもっともっと上がるようです。
多くの力を組織化すること・・ですね。








180425_TAC_eye-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?



先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】初期費用ゼロ、毎月のリピート購入の必要性なしとは?

この記事へのコメント