「え・?報酬だけが目的でないんだ・・」7つのタイプでのネットワークビジネスの魅力と取り組み方。


depositphotos_114922032-stock-photo-dreams-come-true-hand-pressing-crop.jpg




お気軽にクリックしてline友達登録して語り合いましょう。
【必見】必要なのは時間じゃなく決意!毎日のイライラの「今」を変える決意法とは?






1-C-HOM130.jpg




月刊ネットワークビジネス誌にも紹介されていますが、月間のボーナス額がゼロ円の会員は、ディストリビューター全体の57.3%いるそうです。

「やっぱり一握りの上位会員しか得をしないんじゃないか!」

と思うかもしれませんが実際は違うようです。



ネットワークビジネスでは、全ての会員が報酬を目的として老録している訳でなく、ディストリビューターには7つのタイプがあるようです。


① 社会との接点が欲しい


② 製品を会員価格で安く購入したい


③ 製品が大好きな人


④ 努力が報われる仕事がしたい


⑤ 特定の目的をもって、短期的にビジネスをする


⑥ 副収入を得て生活の質を上げたい人


⑦ 起業家としてフルタイムでビジネスに携わる人




トラオto.png




15年に米国訪問販売協会(DSA)が公開した資料によると、ディストリビューターになる動機で最も多いのは、「製品の割引」で57%でこのような人にとっては、「ネットワークビジネスでの成功は大きな収入を得ること」ではないようです。



■ ディストリビューターになる動機(複数回答)


● 製品の割引  ⇒ 57%


● 仕事の柔軟性  ⇒ 54%


● 長期的な補助収入  ⇒ 48%


● 短期的な補助収入  ⇒ 46%


● 製品が好き  ⇒ 44%


● 収入の可能性  ⇒ 38%


● 人脈作り  ⇒ 34%


● 達成感  ⇒ 23%


● 仕事の成功に魅力を感じて  ⇒ 23%


ディストリビューターがビジネスに参加したり、ビジネスを続けたりする理由は様々なようですね。






36348650-crop.jpg



誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?



先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】初期費用ゼロ、毎月のリピート購入の必要性なしとは?

この記事へのコメント