専業主婦が在宅でコッソリと起業してニンマリできるネットワークビジネス成功方法とは?




インターネット集客の時代です。
344577-crop.jpg




お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】毎日ちょっとしたハラハラもこれでリセット!誰にもナイショで出来るリセット法とは?









youchien-omukae-1.jpg




専業主婦の経験や視点を活かして起業した女性たちが活躍していますね。


家事や育児など日常の悩みや不満をヒントに、多くの女性の需要に応えるビジネスを生み出している・・・

興味のある記事が掲載されていますので紹介します。



専業主婦って定義は?




「働く女性(賃金労働者)」と「専業主婦」はもともと対立概念ではなく、様々な理由から多くの女性が「働く女性(賃金労働者)」と「専業主婦」というライフコースを行き来する。

賃金労働に従事していない時期名である為、「無職」に分類される。育児休暇中の女性賃金労働者、また企業等で定年まで勤めあげた女性が定年退職後に家事専業となった場合も「専業主婦」とみなされる。


企業における「総務・経理」と同様に、組織において金銭を外部から直接的に稼得する役割ではないが、専業主婦は家庭という組織内部で貢献しつつ内部分配を受けることから、企業における製造・営業に対する「総務・経理的役割」と同等の「家庭内の役割」だと考えられている。



095518.jpg



「婚活」という言葉の生みの親で、未婚・晩婚、少子化、女性活用、女性のライフスタイルやキャリア、ワークライフバランス、男女共同参画などをテーマに活躍している少子化ジャーナリスト・白河桃子さん。

「仕事、結婚、出産、女子学生のためのライフプランニング講座」を高校や大学でも行い、若年層への啓蒙活動を続けています。最新著書『専業主婦になりたい女たち』では、働く女性が増えるなか、いまだに6割の女性が第1子出産後に仕事を辞め、専業主婦になる現実、専業主婦として生きることのリスク、若い世代の専業主婦願望に迫ります。


今は、純粋な専業主婦っていう人はあまりいないので、本書でいう専業主婦にはパートをしながらの主婦も含んでいます。

つまり収入を扶養の範囲とされる103万円とか130万円といった枠内に抑えながら働いている元専業主婦の人ですね。夫の稼ぎに依存しないと食べていけない、

家計のバッファがない(ここでは危機に直面したときの予備的な金銭準備の意味)、離婚・死別したら本当に困ってしまう人を指しています。



皆さん学校を出たら就職されますけど、結婚・出産で仕事を一回辞めてしまう。

一度辞めてしまうと簡単には再就職できませんし、時間的な制約があるので、どうしても短時間労働や肉体労働的なパートで働かざるを得なくなります。

離婚したら生活していくことができないからという理由で、本当は離婚したくてもとどまっている専業主婦だっているのです。そんな専業主婦に対して、潜在的になりたい願望を持っている若い女性達が大勢います。



busy_syufu_woman.png




■ 主婦が起業する上でのポイント

① 家事や育児の負担など家族に事前に相談する

② 家計とビジネスのお金を明確に分ける

③ セミナー参加や先輩起業家との交流で視野を広げる

④ ビジネスとしての採算性を意識する



主婦起業は決して簡単ではない・・


日本政策金融公庫総合研究所によると、主婦は個人で使えるお金が少なく開業資金が乏しいことが多く、また、男性より家事や育児の負担が重い上に、出産や育児による離職などで実務経験が不足がちのために、事業が軌道に乗るまで時間がかかる傾向にあるようです。



戦略.png



最初から無理せずに、小さく始めて徐々に拡大していくことを想定した計画を立てる必要がありそうです。

また、計画は一人で考え込まずに、先輩起業家に相談したりセミナーで学んだりして、具体的にしていくことが必要になるようです。

商工会議所や自治体の創業支援センターを活用したり、状況を見ながら3か月から半年に一回程度計画を見直すことも必要になるようです。

仕事と家庭の両立には家族の協力も不可欠で、家族に事前に相談し、家事の役割分担を決めることも仕事のようです。
今のままで在宅起業の方法ありますよ♪











今のままで「今」を変えてみませんか。
PAK85_MBAdesagyou20140312-thumb-815xauto-17014-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント