女性の「おしゃべり好きパワー」を上手にお借りしてのネットワークビジネス成功方法とは?



インターネット集客の時代です。
JupRQxQR-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?







lif1701290004-p1.jpg





「女性パワー」をネットワークビジネス業界は放っておかないですね。



美味しいランチの店や限定販売のスイーツ情報などは、女性の友達からゲットし自分で試してみて美味しかったら素直に人に伝えるようです。


女性はお母さんになるといろいろな顔を、自然に使い分けるようになるそうです。

母の顔、娘の顔、妻の顔、仕事の顔・・・・。

女性は切り替えが自然にできるから、時間の使い方も上手なようです。

「輝いている女性がいるグループ」はどんどん拡がっていくようです。

何故?
ネットワークビジネスが女性に向いているのでしょう?




女性は長電話が好きですね。

女性は受話器を一旦もつと、なかなか話さないですね。

女性の井戸端会議、2~3人での長いお喋り・・
男性の井戸端会議ってあまり見かけないですよね。


女性は他人の噂話が大好きだそうです。

うわさ話は瞬く間に広がります。
この女性の口コミパワーが絶大だそうです。



210dd49935c1f28ad97f507147a09477.jpg



女性が「おしゃべり好き」な理由って?



喫茶店やカフェなどで、長時間、女性どうしで盛り上がっている姿をよく見かけますね。

一般的に「女性はおしゃべり」といわれていますが、その背景には脳のはたらきが大きく影響しているといわれています。

なぜ女性がおしゃべりなのか、その理由を考えていきましょう。


ヒトが言葉を持った昔の時代にさかのぼってみると、当時の男性は狩りをして食糧を得る役割、女性は子を産み育てる役割というように、男女に求められる役割に大きな違いがありました。

そして言葉も役割の違いに応じて、男女それぞれの目的を達成するために使われていました。

たとえば男性は仲間と狩りをするために必要な言葉を使い、時には言葉以外の合図でやりとりをするなど、「獲物を得る」ことを第一目的に、言葉を話していました。

一方、集団生活の中で子どもや家族を守る女性にとって重要なのは、情報交換でした。そのため、情報をもたらす人間関係を重視し、周囲と良好な人間関係を築くために言葉を用いていたのです。


このように、男女ではそもそも言葉を使う目的に大きな違いがあり、現在に至るまでその伝統が無意識に継承されています。


この能力が、現代の女性にも引き継がれて「女性はおしゃべりが好き」と認識されるようになったと想像することができるでしょう。

女性にとって話すことはストレス発散


無題56.png


かつては家族を守るための言葉でしたが、現代の女性にとっておしゃべりの目的はストレス発散や憂さ晴らしといった要素も多分に含まれています。

先ほど、「話すときの男女の脳の使い方が違う」とお伝えしましたが、一方で情報を分類し、保存する能力は男性の方が長けているともいわれています。ですから、1日の終わりにその日あった出来事を整理してけじめをつけることは、一般に男性の方が得意なのです。


反対に女性は出来事を整理することが苦手で、嫌なことがあったとしても、その感情を処理できずに残してしまうことが少なくないといわれています。

そこで、周囲の人と話をすることで、ストレスを発散していると考えられます。ですから、カフェなどで何時間もおしゃべりをしている女性たちは物事を解決したり、結論を導くことではなく、心を落ち着かせたり、憂さ晴らしをすることを目的としている可能性が高いといえます。

言い換えれば、ストレスが発散できるまでは、いつまででも話し続けられるということにもなりますね。


この女性パワーが、ネットワークビジネスをする上で大いに役立つそうです。

女性の群れから群れ、グループからグループへの情報は口コミでどんどん広がるそうです。


じゃ男性はどうすればいいのでしょうか?



女性のそのパワーをお借りするのです。

男性が成功するには、女性のパワーをお借りすることにあるようです。
ネットワークビジネスでも男性は女性に支えられているんですね。









今のままで「今」を変えてみませんか。
o048103181382832941764-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】在宅で空いた時間に、主婦ができる副収入源あったら教えて!!

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント