なんてたって「成功者」になることが最終目標でのネットワークビジネス成功方法とは?



インターネット集客の時代です。
apple-1851464_642-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】待ち焦がれた簡単集客法。これなら初心者でもできる簡単ダウン構築法とは?







0356-e1463106025199-313x437.jpg




ネットワークビジネスに取り組むビジネス会員の目標は、成功者になることではないでしょうか?


どうすればネットワークビジネス成功者になることができるんでしょう。


成功している人に聞いた事や、本などで調べてみました。


■ 目標を紙に書き出すというのがあります。

いつも自分の目につくように工夫し、毎日目標や行動をチェックすることだそうです。

(自分の目標や願望を紙に書き出す時の注意点だそうです。)

① 今の現状にとらわれないこと。
つまりが、現状からの延長として物事を発想しないことのようです。
今の実情からだと夢を描けなくなってしまうそうです。


② 自分の心に従って本音を書くことだそうです。
「こんなことができる訳がない・・・」
「今の自分の能力では無理だ・・・」
・・などと自己否定をしないことだそうです。


③ 書き出す目標は一つひとつ箇条書きにすることのようです。
複数の目標を一つの文章にしないこと。
いろいろ出てきた目標を整理し、心の力を一点に絞り込むためだそうです。


128.png


成功者になるために大事なことは、立派な目標を立てても行動をしないと意味がなく、目標に沿った行動なくして成功者にはなれないですね。


小さな一歩の積み重ねが、成功者への道だそうです。

「目的地」が決まったら、それに向かって進み続けることのようです。

例え歩みが鈍くてもそれ以外に、ネットワークビジネス成功者になる方法はないようです。



そもそも成功者とは?



成功者=努力によって、自分の望んだ結果を手に入れた人


「努力? 成功者って天才だから、勝手に成功したんじゃないの?」と思った人もいるかもしれませんね。

しかし、私たちが思い描く成功者の特徴と、実際の成功者の特徴には実はギャップがあるのです。


2.成功者が共通して持つ特徴とは


145-free-peoples.png

私が今まで出会ってきた成功者の多くが以下の特徴を持っていました。

ひょっとしたら「え!意外!?」と驚くものがあるかもしれません。


成功者の特徴|明確な目標を設定している


よく「目標を持ちなさい」という言葉を耳にしませんか? 

成功者と呼ばれる人は明確な目標を持っています。


「私も新年に目標は決めているけど、成功していない」と思った人もいるかもしれませんね。

しかし、成功者と呼ばれる人は目標の設定の仕方が違うのです。

たとえば、「英語をマスターする」という目標を立てたとします。

しかし、いざ実行しようとすると「じゃ、何をすればいいのか?」と迷って結局何も進まなかった経験はありませんか?


これは、目標の設定の仕方が甘いのです。では、どんな成功者はどんな目標を設定しているのでしょう? 

その答えは、「具体的に何をどれだけいつまでにするのか?」というように明確な目的を設定しているのです。

「今年の大晦日までに、TOICEで600点を取るために、毎週木曜日は英会話スクールに通って勉強する」といった具合です。
こうすれば、毎週木曜日に英語スクールに行けばいいとすることが明確になるのです。



成功者の特徴|行動のスピードが早い


「拙速(せっそく)は巧遅(こうち)に勝る」という言葉をご存知でしょうか? 

拙(つな)いものでも早いものは、完成度が高くても遅いものより価値があるという中国の孫氏の格言です。

ここが、とある試験の会場だったとします。

試験の時間内に80%正解している答案を提出するAくん。試験が終わった次の日に100%答案を提出したBくん。試験に受かるのはどちらでしょうか?

そうです。Aくんですよね。

別に「やっつけ仕事をしてください」という気はありません。

しかし、何事においてもスピードが大切ということを成功者は知っています。早く始めれば、早く軌道修正をすることができるからです。


Y020901.jpg


成功のための習慣化|良い習慣を身につける


「週に1回は運動する」「毎朝早起きをする」など良い習慣を身につけるには、どうすればいいのでしょうか? 

方法は諸説あると思いますが、今回は、私のおすすめの方法をお伝えします。


それは、「環境を変える」ということです。

たとえば、運動をしようと思ってもひとりではなかなか続かないかもしれません。

しかし、スポーツジムの会員になれば、周りの人が運動をしているので自然と運動をするようになりませんか?



成功のための習慣化|悪い習慣をやめる


目標に関係のない習慣をやめれば成功に近づきます。

ネットサーフィンや暴飲暴食など成果に結びつかない悪い習慣を持っていませんか?

「悪いとは思っているけど、やめられない」という人もいるかもしれませんね。

悪い習慣をやめる方法があります。先ほど同じく、「環境を変える」のです。

具体的には、悪い習慣につながりそうなものを身の回りから遠ざけるのです。

たとえば、「仕事中はスマートフォンの電源を切って、ポケットではなくカバンの中に入れる」

「タバコをやめたければ、そもそもタバコを買わない」などです。シンプルなようですが、試してみると効果的ですので、ぜひ実践してみてください。




特にネットワークビジネスで大事なことは、何を差し置いても人に会うことだそうです。

アポイント取りの計画を立てて、そのアポイントをこなしてこそ成功者への道が開かれるようです。

待っていても勝手に拡がる方法は決してなく、先ずは会って伝える数を増やすことが不可欠のようです。

行き当たりばったりや、行動を後回しにすると時間ばかり過ぎてしまうので、行動計画を立てて効率よく動いてみることのようです。


あと、計画にはメリハリをつけることも大事なようです。

電話によるアポ取り、実際に会っての説明、メンバー応援・・・
上手く配分しながら行動計画を立てて行動することが大事になるんですね。
成功者になりたいですね!









今のままで「今」を変えてみませんか。
5f6e23271ce6e42f6d35c3e7308a023a_s-300x200-crop.jpg




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】子育てママが主婦しながら在宅で、副収入をゲットできる方法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント