調べれば調べるほど魅力満載でワクワクでのネットワークビジネス成功方法とは?


141124_af9920085619w-304x214-crop.jpg










lgi01a201311270800.jpg



 ネットワークビジネスの魅力って?



新時代のネットワークビジネスは誰でも容易に取り組もことができる
・・がテーマです。


顧客の勧誘方法から始まりダウンができてからのフォローアップ、組織構築の仕方などが「簡単に」に誰でも出来るようにシステム化され、商品の自動注文処理システムや事務処理なども全てコンピューター化され、ごく普通の人でもネットワークビジネスで、経済的自立が現実化できるようになっています。


ネットワークビジネスの会社には、販売したい商材が必ずあります


ネットワークビジネス商材理想は~


① 市場性・社会的必要性がありニーズのある商品であること。


② トラブルや被害性の高くなる可能性のある耐久消費財よりも消耗品の方が好ましい


③ 多くの人が理解しやすく伝えやすい~解り易い商品であること


④ 誰でもが無理なく買える手頃感のある価格帯であること


⑤ ニーズの変化に対応し、バージョンアップを適度にする会社であること。



ネットワークビジネスの具体的な魅力とは?


auto-CN9ojh.jpg



ネットワークビジネス最大の魅力はアルバイトのような臨時収入、副収入的ではなく今、頑張って後からは直接仕事をしなくても毎月入ってくる年金のような、いずれは権利収入となることです。
             
そしてネットワークビジネスは特定負担を支払うだけで誰もが事業主になれます。


ディストリビューターは個人事業主です。

グループ全員が同じように成果を出しグループを安定的に拡大させなくてはいけません。

全員が同じように成果を出せるよう、システムの完備と、徹底したフォロー体制が必要不可欠です。


副業として在宅でできる

独立したいけど、会社をやめる勇気はない、そんな人でもできるのがネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスなら在宅で自分のペースで仕事ができます。

そして、ビジネスが波に乗ってきたら会社をやめて本格的に取り組めばいいのです。

あの「金持ち父さん」もいっていました。「はじめから会社を辞める必要はない。パートタイムのビジネスをもて」とね。


難しい知識をはじめから必要としない

ネットワークビジネスではこのような専門的な知識をほとんど必要としません。

それにもしもわからないことがあっても、自分のアップの人にきけばすべて教えてくれます。

これは、非常にやりやすい環境です。

なにしろ、自分がやろうとしていることを先にやってきている先輩が手取り足取り教えてくれるのです。
この教育システムはネットワークビジネスの大きな魅力です。


時間的自由が手に入る


ネットワークビジネスでは自分の「子」、「孫」からの収入がほとんでです。

「自分が何をしていようと収入がもらえる権利的収入ですから、時間的自由が手に入るのです。

あの「金持ち父さん」も」言っていました。「SクワドラントではなくBクワドランとになれ」とね。


auto-edDqwi.jpg


ネットワークビジネスでは商品の素晴らしさと、報酬プランの素晴らしさも大事な要素になります。

報酬プランもネットワークビジネスの会社によって違ってきます。


「収入の差は報酬プランの差」とも言われます。

じっくりと検討して自分に合った、報酬プランを選択すべきです。


優れた商材と優れた報酬プランは、「いい会社」が大前提になります。

日本国内にはネットワークビジネスの形態を採ってる会社は、千数百社もあるそうです。


「いい会社」の見分け方は、コンプライアンスを重視したネットワークビジネスの会社かと言う事です。


ネットワークビジネスの仕事には、訪問販売法と連鎖販売取引法の適用があります。

ネットワークビジネスの会社として、法律を守ることは大前提です。

コンプライアンスの徹底してる会社が先ずは先決問題かと思われます。
いい会社を選択しなきゃですね。







36348650-crop.jpg



誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?



先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】初期費用ゼロ、毎月のリピート購入の必要性なしとは?

この記事へのコメント