ごくごく普通の女性の私が、リーダーになって活躍できてのネットワークビジネス成功方法とは?



インターネット集客の時代です。
DSCN0570-crop.jpg




お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】必要なのは時間じゃなく決意!毎日のイライラの「今」を変える決意法とは?







13857343-女性リーダーの前でカメラを見て-5-つのビジネスマンの肖像画.jpg





ネットワークビジネスでは多くの女性がリーダーとして活躍しています。

はじめは、普通の主婦だったけれどビジネスを通じて成長し、多くのメンバーから支持を得ているリーダーさんのアドバイスを参考にしましょう。



■ DNAで活躍している平井さんからのアドバイス


DNAで活躍している平井さんは、出産とビジネスを両立し安定収入を得ることができるようになったそうです。

平井さんの実体験は、小さな子供を抱える主婦メンバーの参考になるでしょう。


 ごく普通の主婦がリーダーになる秘訣


① ビジネスに確信を得て、家族の協力を取り付ける


② 目標をもって仲間と一緒に取り組む


③ セミナーを受講して自己成長を図る



平井さんが29歳でDNAに登録した時に、4サイト2歳の育児に追われていた時期で、セミナーにも子供を連れて参加、ご主人の両親とも同居しており育児にも協力して貰ったそうですが、ご主人はビジネスに反対、平井さんは「どんなに反対されても、この仕事はやり続ける!」

との決心が固く、ご主人も渋々引き下がったようです。


ビジネスパートナー・仲間と一緒に、お互いに励ましあいながら進めていくことが、大きなパワーになったようで、平井さんグループは子育て中のママさんメンバーが多かったので、子連れでのセミナー参加にも寛容だったようです。


育児とビジネスを両立できたのは、DNAのおかげで、「ステップアップセミナー」「心を高めるセミナー」などの教育プログラムも充実しているので、自己成長にもつながったようです。


675a4e1c8716069676ed0f40be3abe7b2ecc2dce.jpg


女性リーダーの心得」を学んでみましょう。


■ イオスコーポレーションで活躍の濱田さんのアドバイス

 なりたいリーダーの理想像を明確にする


女性リーダーと言っても様々なタイプがあって、


① 頼りがいのあるリーダー


② 他のメンバーができることを任せるリーダー


③ 他のメンバーが出来ないことに寄り添えるメンバー

・・・どのタイプの女性リーダーであっても、自分がなりたいリーダーの理想像を明確にして、「それ」を目指して進むことが大事になります。



反対に、「こういうリーダーにはなりたくない!」
という姿を、想像するやり方もあります。

・・これらをイメージしておくことで、自分にしかない強みを見つけることもできます。


また、女性リーダーである前に、人として相手が喜ぶことを率先して行い、自分がされて嫌なことは相手にゼッタイにしない
こと、当たり前のことを実践できるように肝に銘じることが大事になります。


leader_woman.png


リーダーって?



リーダーシップとは、上から人に指示を与え動かすスキルではありません。

他のメンバーが目的を達成するために自ら動くように、環境や雰囲気を作り出すスキルとも言えるのではないでしょうか。リーダーシップを構成する要素として考えられるものを挙げます。

ビジョンを伝える力

組織が発展していくためには、経営者一人の力だけでなく他のメンバーの力が必要です。

経営者に求められるリーダーシップの一つに、会社が目指すことや方針を明確にし、わかりやすく他のメンバーに伝える力があります。

ビジョンを共有することで、組織に一体感が生まれ、目的達成に向けた行動が起こしやすくなります。



モチベーションを高める力



リーダーシップには、他のメンバーのモチベーションを高める力も必要です。

他のメンバーに自発的に動いてもらうことで、生産性が向上します。

他のメンバーのやる気を出すためには、いつもポジティブな言葉を発することや、そのメンバーの長所を見つけ出し褒める承認欲求を満たす方法などがあります。









今のままで「今」を変えてみませんか。
auto-UQNwuY-crop.png




誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】毎日、口コミゼロの完全在宅で全国から集客できる魔法の方法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">


この記事へのコメント