ネットワークビジネスとは~人間関係をベースに「心」で商品を流通させる仕組みと評判とは?



インターネット集客の時代です。
netbusiness-crop.jpg





お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】主婦&パートタイマーで在宅副収入源をお探しのあなたに耳より情報です!







hp.jpg





ネットワークビジネスって?




Aというレストランがあったとします。


そのレストランをあなたが姉夫婦に紹介をしたところ、姉は早速予約をし~夫と一緒にディナーに行きました。


会計の時に、この店をどうやって知ったのかとオーナーに聞かれた彼女は、あなたからの紹介であることを告げます。

それを聞いたオーナーは、店を推薦してくれたお礼として~あなたに感謝の手紙と食事の無料招待券を送ってきました。


さらにレストランのオーナーは、あなたに次の提案をしてきます。


「今後、あなたの紹介でお客さんが来て~5,000円以上の食事をしてくれたら、あなたに食事代の10%のクオカードをお渡しします・・・」


店の対応に喜んだあなたは、他の友人にもAレストランを薦めます。

その結果、友人が行って5,000円以上の食事をするたびに、あなたはクオカードが手に入るようになりました。


数年経った頃には、あなたが紹介した顧客は何十人にもなり~彼ら・彼女らによって毎月数十万円の収入があなたの手元に入ってくるように・・・。



そんなあなたの噂を聞きつけて、お姉さんが「自分も口コミでAレストランを紹介したい・・・」と言ってきたとします。

オーナーに提案したところ、同じように5,000円以上の食事をしてくれたら、報酬を渡すことに同意してくれたそうです。


でも、これが無限に続くとシステムが破綻します。


そこで、収入が取れる範囲を「何レベル」というように制限したり、平等性を保つためにパーセントを変えたりして、いつから始めても努力次第で収入が取れるように多層化(システム化)することにしたそうです。



これが、ネットワークビジネスの仕組みです。




images.jpg



ネットワークビジネス人間関係をベースに口コミ効果によって商品を広告宣伝していくことを考えたのです。

これなら広告効果も増し、元手がかからない分~効率的にビジネスを展開することが出来ます。


こうした背景で急成長したネットワークビジネスの流通形態は、通常の商品流通形態とはかなり異なっています。


一般的な小売流通業では、商品はメーカー ⇒代理店 ⇒問屋 ⇒小売店というルートを経て消費者に届きます。

一般的に商品価格の約50%以上は、CМや代理店・問屋のマージンとなってるそうです。



それに対してネットワークビジネスは、別名をダイレクトセイリングと言って、商品がメーカー(販売者)から直接ディストリビューターに届く仕組みになっています。

ネットワークビジネスでのディストリビューターの仕事は、販売員を紹介・育成することに重きが置かれるようになっています。








今のままで「今」を変えてみませんか。

OCBS9JTNWW-1-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】インターネット驚き活用術。相棒24時間フル活用法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">











この記事へのコメント