自分で納得し好きになったMLMの商材を選択して伝え続けての成功方法の仕組みとは?



インターネット集客の時代です。
20160722084125-crop.png




お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。
【必見】今までの勧誘方法をリセット!口下手でも初心者でもできるリセット法とは?






gatag-00005180.jpg




自分の得意な商材を選べるんですか?




ネットワークビジネスで一番大事になるのが、ネットワークビジネス会社の取り扱っている商材です。


ネットワークビジネス商材は、大きく分けて化粧品・健康食品・洗剤・水素水・日用品などの消耗品と、浄水器・24時間風呂・寝具・装飾品・家具類などの耐久消費財があります。



みなさんはどちらの商材が好きですか?



どちらの商材ネットワークビジネスを過去にやった、若しくは現在取り組んでいますか?



ネットワークビジネス商材の消耗品は~

■  良質な消耗品であればリピート性があるので、継続購入・定期購入という毎月の商品の流通が起きるので、ネットワークビジネス会員は毎月安定した収入を得ることが可能になります。


また、良質な消耗品は愛用する会員数が純増していく可能性が高く組織構築が容易になり多くの会員が収入を得られる可能性が出てきます。




支払い.jpg



ネットワークビジネス商材の耐久消費財は~

■ ネットワークビジネス商材の耐久消費財は、商材金額が高く一回当たりの収入は多くなりますが、一度購入すると半永久的に試用が可能になりリピート性は低くなり、継続的な収入を得る可能性は無くなります。


ネットワークビジネスを進める上で、耐久消費財の耐久年数が長ければ長いほど商材のリピート性は低くなるし、再度リピートしてくれる保証もないです。


ただし、交換用フィルターなどの関連商品が消耗品であり、定期的に交換する必要がある場合は定期購入が見込め、収入に安定に繋がる可能性があります。



ネットワークビジネス
商材の消耗品と耐久消費財・・・
好みや向き不向きもあります。


ネットワークビジネスで組織を構築するにはどの商材が向いているのか?

人口減少傾向が続く日本では、どちらの商材が将来性があるのか?
MLMの「命」の
商材選択は慎重にしたいですね。








今のままで「今」を変えてみませんか。
yahuoku_mindo1_04-crop.jpg





誰でもが、もっともっと胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。

ネットワークビジネスの製品は評判も良く愛用者も多く、サラリーマンや主婦の副業には最適なにの、なぜ敬遠してしまうんでしょう?

ZL7Cup3beyiYz9L1414352796.jpg


誤解や偏見もなく、堂々と胸を張ってネットワークビジネス(MLM)をみんなで楽しむ方法はないのでしょうか?

th.jpg㉑.jpg


あるんです。

全然興味・関心のない知人友人への無理&強引な勧誘から、
インターネットによっての興味・関心のある人だけに来ていただけばいいんです。

インターネットは一日24時間~365日文句ひとつ言わないで
私たちの代わりに集客してくれるんです。

「朝起きたらダウンさんができていたら・・」

「会社に行って仕事をしてる間にダウンさんが勝手にできていたら・・」

先ずは自分の目で確認をしてみてください。
 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】集客のプロだけが知っている。納得の簡単集客法とは?

O4p4iXAGTIYknIY1466149028.png">










この記事へのコメント